さよなら一休

カテゴリー: プライベート

2009年9月21日


普段は、まったくと言っても良いほどお酒を飲まないのですが

年に数回かある飲み会ではたしなむ程度には飲みます。

その飲み会で良く行くお店で一休と言う居酒屋があるのですが

地元で近所と言うこともあり本当によくお世話になった居酒屋です。

そんな一休が今月の25日をもってお店を閉めると言うので地元の友人と

今までお世話になり大好きだったお店だったのでお礼を込めて

さよなら一休ありがとう一休の会をしてきました。

夕方6時過ぎから始まり気が付けば閉店時刻を30分過ぎてました。(お店の方すいません)

楽しい時間って あっ と言うまですね。

みんなが思ったこと・・・・こんなマッタリできる店ほかにある???って

う~ん、こまった

今度から何処で飲む?

看板①

看板①

看板②

看板②

おしらせ

おしらせ

入り口

入り口

店内

店内

コメントをどうぞ