ほし~~の!

カテゴリー: 趣味

2009年9月30日


デジタル一眼レフカメラが ほし~~いんです!

今日、仕事が終わってから近所にある大手家電量販店に行って

カタログを貰ってきました。

ついでに色々現物を見て 触ってパシャパシャして来ました。

もうすぐ毎年恒例の子供の運動会があるのでそれまでには、

買って練習をしたいので近々購入すると思います。

木村拓哉さんがCMしてる奴か渡辺謙さんがCMしてる奴かで

悩み中です。

カタログ見てニヤニヤしてる時ってすごく楽しいですよねw

悩み中

悩み中

コメント / トラックバック2件

  1. 千葉の釣り吉四平 より:

    一眼レフ私も欲しいです!
    悩みますね~。その時が楽しかったりするんですけどね(笑)
    購入したら報告お願いします!
    自分も釣りが好きなのですが二代目も好きそうですね!
    写真のはシーバスですか?

  2. mashima より:

    このホームページ関係者以外の方からのコメント初めてです^^
    ありがとうございます。
    一眼レフカメラは、高価な買い物ですからね~
    失敗したくないと言う思いでトコトン調べるんですが
    調べれば調べるほど迷うんですよね^^;
    この迷ってる最中も楽しいんですけどねw

    釣った魚は、シーバスです。
    あまり型が良くなく恥ずかしいのですが
    綺麗に取れてるのがこれしかなくてとりあえずです。
    面白い写真や大きい奴を釣った写真が用意出来たら
    差し替えてもらいますw

コメントをどうぞ