運動会

カテゴリー: プライベート

2009年10月10日


今日は、お休みを取って子供の保育園の運動会に行って来ました。

天気は、曇りでちょっと肌寒かったです。

ビデオの撮影準備が終わるころ運動会も始まり

気を抜いていたら開会式で選手宣誓みたいなのがあるのですが

3人の年長さんの名前が呼ばれるとうちの子の名前が!

そんなこと一切聞いてなかったので慌てて撮影をしたのでブレまくりですw

こんな大事なこと教えといてほしいです。

そんなハプニングもありながら今年も無事運動会が終わりました。

前のブログにも書いたのですが

今年は、デジタル一眼レフカメラを購入して挑もうと思ったのですが

もうひとつほしいものが有り、そっちで予算オーバーになり

断念することに・・・

デジタル一眼レフカメラは次回に持越しです。

コメント / トラックバック2件

  1. kameleon より:

    一眼レフカメラ。いいですねー!

    写真の投稿も楽しみにしております。

  2. mashima より:

    今回は、見送ることになりました。
    見送った理由は、近々ブログで書きます^^

コメントをどうぞ