ジャジャ~~ン

カテゴリー: プライベート

2009年10月15日


テレビついに我が家も地デジで~す。

今日届きました。

実は、先日書いたブログでデジタル一眼レフカメラを

諦める事になった原因は、これだったのです。

矢沢永吉さんがCMに出ているあの「4倍速」機能を搭載した奴を

ついに購入。

ついでに壊れて録画の出来ないVHSのビデオデッキも買い換えようとことになり

ブルーレイも一緒に購入。

さらについでに映画が好きならスピーカーもあったほうが迫力があって

良いですよ~と言う店員さんのおすすめでちょっと贅沢に

ホームシアターシステムまで購入。

そしてさらに今までテレビ台ではとても乗らないと言う事で家具屋に行き

テレビ台を購入。

デジタル一眼レフカメラは、当分無理ですね~w

コメント / トラックバック2件

  1. 千葉の釣り吉四平 より:

    お~~!!!
    一眼レフをやめて何を買うのかと思ったら
    地デジだったとは!しかもホームシアターも!
    これで映画見たら最高ですね~
    一眼レフは当分先ですね(苦笑)
    ちなみにうちはまだまだアナログです・・・

  2. mashima より:

    カメラは、ちょっと我慢です^^
    みんなが喜んでくれたので
    こっちで良かったのかな~と思ってます。
    しかし、子供はこんな大画面でアニメばかり・・・
    優先権は、やはりお子様でした。
    今、ドラえもん見てますよ;;

コメントをどうぞ